あすかのコミュニティその1

こんにちは!! 総務部の藤本千恵子です。

あすからいふ倶楽部では毎年グラウンドゴルフ大会を年2回行なっています。

あすかグラウンドゴルフ大会は初心者の方も気軽に参加できるので、
毎回たくさんの方に楽しんでいただいております。
お天気の良い日のグラウンドゴルフは・・・最高ですよ!!
お昼はあすか特製のお弁当をみんなで食べて、景品も100位まで用意してます。

そして毎回思うこと・・・参加している皆さんって私よりずーっと元気!!
暑さ寒さなんかまったく感じていないかのような、きびんな動き

皆さん年齢よりマイナス20才は若く見えます!!

私もおばあちゃんになったらやろうかと思ってます!!


前回大会の様子

関連記事

  1. 第6回友前塾のご報告

  2. 第13回 グラウンドゴルフ選抜大会 無事に終了

  3. 「写真を撮ってよかった」

  4. 平成30年度内定式

  5. 星空ビアガーデンが開催されました♬

  6. 足利尊氏公マラソン 完走!

  7. VSPを行いました♪

  8. 『お彼岸なぜなぜセミナー』

PAGE TOP
/usr/home/aa1530um49/html