新入社員宿泊研修

新卒第1期生 宿泊研修〜♫

さて…どこへ行くのかと言いますと。。。
竪穴式住居へ(笑)

今の時代 分からなければ何でもすぐ調べられて 何不自由なく生活しているコト。
これが 当たり前ではナイんです。
文明の利器を一切使わず 1泊2日で学んできて頂きます♫
それと 同時に仲間意識を高め 今以上に絆を深めて頂くコトが 課題のひとつ!

出発前に まず…地図⁈
今 どこ?
から始まり ナビの有難さを改めて感じて頂けたことでしょう。

文明の利器…
この言葉の意味も分からなかった若者たちよ…
身体で実感してきて頂いたと思います。

本日帰って来ますので
珍道中は皆さんにアップして頂きます(*^^*)
お楽しみに。。。

関連記事

  1. 第4回ハーバリウム体験教室が開催されました

  2. 新入社員宿泊研修 その④~最終報告!研修を通じて感じたこと……

  3. 「笑い文字講座」体験記

  4. 新卒第6期生 辞令交付式

  5. スタッフ一同VSP活動に勤しむ♪

  6. グラウンドゴルフ大会

  7. あすかグループ 2019年度内定式が行われました

  8. 『お彼岸なぜなぜセミナー』

PAGE TOP
/usr/home/aa1530um49/html