第9期経営方針発表会が行われました

去る2月7日
あすかセレモ株式会社 第9期経営方針発表会が行われました!

発表会の前には毎年恒例、比呂佐和神社様に伺い、祈祷していただきました。

祈祷が終わり、次は発表会です。

前期の実績をふまえた反省
今期の目標を各部門長が発表しました。

社員全員で内容を確認、
目標に向けて決意を新たにしました!

今年度も皆様のお力になれるように、社員一同尽力してまいります!

関連記事

  1. グラウンドゴルフ大会の写真展示とビデオ鑑賞会

  2. 【重要】チャリティーグラウンドゴルフ「第33回あすか大会」延期のお知ら…

  3. エンジョイサロン オープニングイベント

  4. ☆スタッフ大募集☆

  5. 第5回 ハーバリウム体験教室開催決定!

  6. ~就職活動中の学生の皆様、保護者の皆様~

  7. 第2回友前(ともまえ)塾

  8. はじめまして!羽部考功です。

PAGE TOP
/usr/home/aa1530um49/html