お知らせ

2018年 会社説明会のお知らせ

いよいよ就職活動が開始となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日合同企業説明会に参加させていただきましたが
まだ進むべき道を迷って考えている様子の学生さんが多い印象でした。
社会に出てからの人生の方が圧倒的に長いので、悩むのは当然ですよね。
色々な選択肢をもって就職活動に取り組んでいただきたいと思います。

そんな悩めるあなたに、お知らせです!!
今年ももちろん会社説明会を行います。
日程は下記の通りです。
事前にマイナビまたはメールにてお申し込みのうえ、ご参加ください♪

☆第一弾☆
2018年3月16日(金)14:30~17:30
2018年3月28日(水)14:30~17:30
会場は「あすかピュアホール 桐生あいおい館」を予定しております。
※式典等の都合により会場が変更となる場合は、
前日までにご連絡させていただきます。

私たちの会社説明会は、会社のことや仕事内容はもちろんご説明しますが、
普段見ることのない ご葬儀をするホールやご安置施設のほか
なんと事務所の中までご案内させていただきます。

普段どんな雰囲気で仕事をしているのか?
やっぱり一番不安なところは先輩社員や社内の雰囲気ですよね。
そこで、先輩社員とのディスカッションも行います。
気になることや質問・疑問はどんどんぶつけてくださいね!

そして、参加していただいた方にのみエントリーシートをお渡しいたします。
説明を聞いたうえで、あすかで仕事を頑張りたい!と思う方は
後日エントリーシートを提出してください。
その場で即試験ということはありませんので、
少しでも興味のある方は、
ぜひこの機会にあすかホールへお越しください。

皆様とお会いできることをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

ページの先頭へ戻る