お知らせ

<続報>Tポイントについて

早いもので、あっという間に10月に突入いたしました。
ということで、以前お伝えしておりました
Tポイントサービスが開始となりました!!

葬儀社でTポイント?と不思議に思われる方もいるかと思います。
ですが、全国的にも葬儀社でTポイントを導入しているところが増えているそうですよ!

~あすかでTポイントが貯まります♪~

どんなことでポイントが貯まるのかといいますと・・・

その➀ あすかホールに直接ご依頼いただいたご葬儀
その➁ あすかホールに直接ご注文いただいた生花や供物
その➂ あすか主催の旅行会やグラウンドゴルフ大会、セミナーなどの参加
その➃ あすかホールで法宴した際の食事
その➄ 仏壇と香りのあすかでのお買い物(仏壇やお線香など)

※ポイントの発行にはそれぞれ規定がございます。
その➀「ご葬儀」以外は振込みや集金でのポイントは発行いたしかねます。
ポイントの発行は、ホールへ足を運んでいただいた方へのサービスとなります。
詳しくはお会計の際にスタッフへお尋ねくださいませ。

 

~仏壇と香りのあすかでTポイントが使えます♪~

店内でのお買い物でポイントがご利用いただけます。
たとえば・・・普段のお買い物で貯まったポイントを、お位牌のお支払いに。
自分用の念珠をポイントの分だけ奮発しようかしら?
など、ポイントの使い方はあなた次第です!

※ホール(桐生ひろさわ館、桐生あいおい館、みどり大間々館)でのお会計では
ポイントのご利用はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

最後になりますが、ご清算の際は忘れずにTポイントカードをお持ちくださいね♪

ページの先頭へ戻る