お知らせ

おかげさまで1周年

皆様こんにちは!

もうご存知の方もいるかもしれませんが、

「あすかホールみどり大間々館」「アーバンリビング」は

おかげさまで1周年を迎えることができました!!

これもひとえに皆様のご理解、ご協力があってこそだと

スタッフ一同感謝申し上げます。

 

そこで♬1周年を記念してイベントを開催いたします♪

日程は7月15日(土)10:00~15:00です。

入場は無料ですので、ぜひご来館くださいませ。

 

気になる内容は・・・??

その1☆全国各地で引っ張りだこ!武藤頼胡さんによる終活講演会!

《終活カウンセラー生みの親。テレビ、新聞、その他全国で講師として活躍中!!》

テーマ:「家族のための終活とは・・・」

~家族に伝えるエンディングノート~

講演時間:13:00~14:00

定 員:70名様

※あすかオリジナルエンディングノートプレゼント!

以前あすかホール桐生ひろさわ館での講演も大好評でした。

前回とはまた違う内容になっておりますので、講演を聴いたことがある方も、

以前参加できなかった方もこの機会にぜひご参加ください。

その2☆先着100名様にフランスパンか食パンをプレゼント!

※なくなり次第終了。

その3☆健康チェックであなたの本当の年齢がわかっちゃう!?

  • 血管年齢測定
  • 脳年齢測定
  • 動作年齢測定

その4☆あすかのお茶が500円で詰め放題!

その5☆世界にひとつだけの念珠が500円で作れる!

その6☆50脚限定で中古イスのチャリティー販売。なんと一脚200円!

売上金は「読み聞かせわらべの会」へ寄付させていただきます。

その7☆あすからいふ倶楽部と小額短期保険で“もしも”に備えてご相談!

新しくプレミアム会員様を募集しております。

 

日頃の感謝を込めて、上記7ヶ所のコーナーをご用意して皆様をお待ちしております。

詳しい内容はチラシまたは当日あなた自身の目でお確かめ下さい♫

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ページの先頭へ戻る