お知らせ

待望の・・・新卒第2期生!!

皆様ご無沙汰しております。

あすからいふ倶楽部の小野澤です。

約一年振りの更新となりましたことを、まずはお詫び申し上げます。

弊社のホームページを見てくださっている方より、

「おもてなし日記」および「FACEBOOK」の更新を楽しみにしているとの

うれしいお言葉をいただきました。

読んでくださる方のご期待に添えるよう、今後はたくさん更新していきますので、どうぞお付き合いくださいね♪
では早速!今年度1回目は・・・

あすかグループ新卒第2期生の入社式についてお伝えいたします。

去る4月1日、緊張の面持ちで入社式会場へ到着した羽部くん。

今年は1名のみの入社となり、同期がいない分余計に緊張していたと思います。

そのため今回は1期生の3名も入社式に参加いたしました。

あすかの新卒採用はまだまだ始まったばかりだと思っていましたが、

あっという間に1期生が先輩となり、“後輩を喜ばせたい”“応援したい”と、

3人で協力し合い、仕事の合間や帰宅後、休日も費やしサプライズを用意していました。

内容はヒミツですが、皆仲間であること、スタッフ一同応援していることを感じてもらえたのではないかと思います。本人もとても驚いて、喜んでくれました。

 

ご両親の愛情を受けて育ち、社会へと羽ばたく姿は

ご家族にとって、嬉しさと同時に心配なことでもあると思います。

まだ学生から社会人への切り替えが難しい時期ではありますが、

全スタッフ一丸となり、指導やフォローをしていく覚悟です。

羽部くんが今後どのように成長していくのか、

私たちと共に応援していただければ幸いです。

ページの先頭へ戻る