お知らせ

会社説明会を開催しました♪

皆様こんにちは!
あすかホール採用担当の塩澤です。

去る4月26日、あすかグループ会社説明会を開催いたしました!

IMG_1233

IMG_1289

参加者はもともと2名でしたが、急遽1名に!
緊張させちゃったかな...

IMG_1240

塩澤の他にも同期の田中さん、新卒4期生で入社した原さんにも協力いただき、
有意義な時間をつくれたかな、と思います(*^^*)

IMG_1293

IMG_1252

業務内容や社員の一日のスケジュールの説明に加えて座談会も設け、
仕事に関する質問のほかにも就活のお悩みにも答えさせていただきました。
少しでもお役に立てていれば幸いです。

新型コロナウイルス感染拡大により、
なかなか思うように就職活動ができない学生さんが多いと思います。
「会社説明会に参加するのもどうかな...」と不安に感じる方は、
メールやお電話でも質問等受け付けます。
また、ご希望の方は弊社の資料を送付させていただきますので、
ぜひ、お気軽にご連絡ください!

T E L:0277-76-0001
MAIL:honbu@aska-ceremo.co.jp 
(採用担当:塩澤)

ページの先頭へ戻る