お知らせ

新入社員宿泊研修 その③~研修2日目 巨大な岩に遭遇!!~

お待たせしました!
2日目の様子をお伝えします♪
 
前日に張り切りすぎて少々疲れが残ってはいましたが、
7時30分には朝食をいただき、
食後の運動に、みんなでラジオ体操をしました。(笑)
IMG_0204
きれいな空気を吸って、朝日を浴びて・・・
とても気持ちの良い朝を過ごしました。
 
古代生活体験村に別れを告げた後は、
高さ11メートル、周囲30メートルもの巨石があるという
「名草厳島神社・名草巨石群」へ。
鳥居をくぐってしばらく歩くと、
そこに現れたのは苔に覆われた大きな石!
IMG_0234
すごい迫力☆
(ちなみに、この巨石は「胎盤くぐり」として
子宝安産祈願に効果があるそうですよ♪)
 
さらにその奥には・・・
なんと!巨石の上に神社!?
とても神秘的な空間でした。
IMG_0245
 
まだまだお伝えしたいことは尽きませんが、
今回はここまで!
次回はいよいよ最終回です☆
 
果たして無事あすかホールに帰ることが出来るでしょうか!?
次回の更新をお楽しみに♪
 

ページの先頭へ戻る