お知らせ

2021年卒採用 会社説明会のお知らせ♪

皆様、こんにちは!

今年度から、あすかホールの採用担当になりました塩澤です。

四大を卒業し、新卒社員として入社してから今年で3年目になります。

採用活動の経験は浅いですが、
就職活動に関しては学生の皆様の身近な存在として
いろいろアドバイスができるのではないかと思います。

就職活動に役立てられる情報を、 これから沢山発信していきますので
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

さて、早速ですが弊社で開催される会社説明会のお知らせです!

    〔日程〕3月23日(日) 14:30~17:30
    〔会場〕あすかピュアホール桐生あいおい館
        ※式典の都合により変更となる場合がございます。
    〔住所〕群馬県桐生市相生町2-281-1
    〔最寄駅〕東武伊勢崎線 相老駅より徒歩15分
         上毛電鉄   富士山下駅より徒歩5分
    〔申込み〕電話またはメールにてお受けいたします。
         TEL:0277-76-0001
         Mail:honbu@aska-ceremo.co.jp

 なお、会社説明会に参加された方のみエントリーシートをお渡ししております。
一度お持ち帰りいただいて、採用試験をご希望の方は提出して頂き、後日試験となります。

会社説明会は各業務内容の説明だけではありません!
式場、そして、事務所内の見学も予定しておりますので
実際の会社の雰囲気を肌で感じられるのではないでしょうか?

さらに、現場で働くスタッフとの座談会も設けています!
「やりがい」「大変なこと、辛いこと」「入社したきっかけは?」など
仕事のリアルを聞けるチャンスですよ!

また、あすかのことだけでなく就職活動のお悩みもお聞きします!
(自己分析ってどうやる?業界の絞り方は?など何でもOK♪)

葬儀社の仕事に少しでも興味のある方はもちろん、
興味がなくても様々な業界を知る上でも決して無駄にはなりません。
ぜひ皆様お気軽にお話を聞きに来てくださいね(^O^)

ページの先頭へ戻る