お知らせ

4月6日 合同企業説明会に行ってきました♪

皆様こんにちは!

採用担当の小野澤です。

 

去る4月6日、ビエント高崎にて行われました

マイナビ主催の合同企業説明会に参加してきました。

 

S__51396610

 

が!学生さんの姿が見当たらない・・・

私の見た感じでは、100名もいたのかどうかという程の静けさ・・・

一部企業を除いて、閑古鳥が大量発生しておりました。

 

その中でも、あすかに興味を持っていただいた学生の皆様!

本当にありがとうございました。

 

今回の合同企業説明会には来られなかったけど、

実は私も興味があります。という学生の皆様!

うちの子はあすかのことを知らないみたいだけど、

選択肢に入れてみたらどうかしら。とお考えの親御様!

ぜひ、あすかグループの会社説明会にお越しください☆

(保護者の皆様は、お子様におススメくださいませ♪)

 

S__51396611

 

現在415日の開催を予定しております。

しかし多くの企業が同じ日に開催を予定しているそうです。

その為、既に他社に申込みをしていて

あすかの説明会には行けないという方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、5月以降の説明会についても現在検討をしております。

今回日程が合わなくても、まだ諦めないでください!

今後の予定が決まり次第、ご報告させていただきます☆

 

いつ来るかわからない報告なんて待てないわ!!という方は、

小野澤宛にご連絡をください。

決まり次第、真っ先にご連絡をさせていただきます。

 

会社説明会は完全予約制となっております。

興味のある方はぜひ、マイナビまたはメールにてお申し込みください。

また、ご質問などがございましたら、お電話でお問い合わせください。

お待ちしております。

 

採用担当:小野澤友子

ページの先頭へ戻る