お知らせ

あいおい館裏の自然を綺麗に♪

秋が深まっていく様子を「一雨一度」といいますが、酷暑だった今年の夏が嘘のようにとても涼しくなってきました。
真夏は危険な草むしりも、今は快適(^_-)-☆
ということで、本日は、スタッフがあいおい館裏の草むしりを頑張りました!
 
13208
 
草と言うより、もう木のようになっていますが(;’∀’)
これは、とてもやりがいがあります!(笑)
 
13198
 
あいおい館の裏には渡良瀬川が流れ、自然の花が豊に咲き、可愛らしい鳥のさえずりが聞こえるとても緑豊かな自然が広がっています。
せっかくの緑を綺麗に整えましょう♪
 
13206
 
13210
 
これでも大分スッキリしました~(^^;)
日が暮れるのが早くなってきたので、本日はここまで・・・
寒くならないうちに、綺麗になるよう頑張ります!

ページの先頭へ戻る